MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

GINZA JIJII

f:id:mabo406:20210510103948j:plain

LEICA M9  NIKKOR-S f1.4 50mm

コロナ渦ですので、仕方なく銀座なんぞで

心の養分を吸いに行きました。

((;´・ω・)あ、なんか違いますか?w

もちろんカメラ屋でのウインドウショッピングです。

f:id:mabo406:20210510104457j:plain

久々の夕方からの介護が無しだったので黄昏時の写真を

思う存分撮ってやろうと意気込みます。

まあアイニクの曇り空ですがね。

f:id:mabo406:20210510104604j:plain

さすが銀座カメラ教会のおひざ元、カメラが捨ててありました。(;'∀')

これは感染のリスクがあるので触りません。w

 

f:id:mabo406:20210510104736j:plain

f:id:mabo406:20210510104745j:plain

 

キャンデットフォトを何枚か。

ああ、久しぶりの夕方の撮影気持ちいいです。

涼しいしね。

f:id:mabo406:20210510104841j:plain

結局つぶれてしまった大和砲の回転レストラン。残念です、、、

でもここでご飯食べたんだよという思い出は永遠ですね。

 

f:id:mabo406:20210510105017j:plain

M9 M240より軽くって散歩カメラとしては最適ですね。

。。。。ええ、もちろん欲しいですM10は。。。。w

 

銀座で怪しげな軍用ライカを目にして心ユウウツで新宿に移動。。。。