MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

a return

旧神器帰郷。LEICA M9

 

悪友の甥に貸していたライカM9がかえってまいりました。

どうやらヨーロッパのいろんな所に連れて行ってもらったようでして

さぞかしカメラ冥利に尽きたろうと

(*´з`)私も貸した身としては満足でございます。

久しぶりにこのCCDから描き出される、ブルーコートな絵の

写真で楽しみたいと思います。

 

 

悪友の残したカメラたちを一年間委託販売しておりましたので

そのお代金を取りに銀座へ!

そののち新宿ヘGO!

 

ん?その袋は。。。

おや????まあこうなると思ってました。

というかほぼ俺が強引に進めたんだな。w

だってM9、、君から居なくなっちゃうよと。www

そして。。。。。

 

日独ハーフイケメンの甥っ子さん。

貸してたM9から一気にM11へ!!

改めておめでとう!きみもコレでライカオーナーだ。

( ゚Д゚)うらやましい~~~

俺も来年M10買うぞお~~~~~。