MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

MIILATORI MIIRA

f:id:mabo406:20211015164120j:plain

LEICA MP 0.72  by  MAPCAMERA (笑)

「ボクはフィルムの現行のMPが欲しいんだよね。」

と、悪友の甥っ子が言うもんだから、まあ悪友のカメラ

何個か処分して現行の新品あるうちに買ったらと進言。

(うらやましい限りですわ。w)

 

で、撮影会がてら甥っ子ハーフと渋谷~代官山からの

新宿でMAPカメラ様に立ち寄りました。

現物MP0.72は見当たらなかったがM10をいじりまくり、、、

いいなぁ~やはり。。。と言って退館いたしました。w

 

 

で家に帰って捜索すると大体66諭吉ぐらいなんですね。

もうライカM10なんか見だすと感覚麻痺して安いじゃん!

ブラックペイントもあるじゃん!!カッケー!!!!

なんて思って俺も欲しくなってしまたっという。。。。

まあ、そんな$ないんで買えないんですけどね。w

 

 

f:id:mabo406:20211015165031j:plain

王様。w

で、さらに捜索を進めるとM10でブラックペイント様が

出たんじゃん!!と絶句。。。。。

 

まあ、やっぱり$ないんで5年後ぐらいの中古待ちます。w

いや、8年後かな。。。。俺まだカメラやってるのかな。。。www