MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

After

LEICA MONOCHROME SUMMILUX 35mm f1.4

悪友の甥ッコがドイツから帰ってきているのを機に、

悪友コレクションを売り飛ばそう!ということで銀座ヘ。

数あるコレクションの中から比較的一撃で高値が付きそうな

ブツを選んで持って行った。

 

このほかにハッセルもありました。

店員からは今円安なので海外のお客さんが買っていくので

カメラがみんな高値で売れるとのこと。

コレは良い予感。

 

色々と分かったことはまあライカ製品は高値が付きやすいが

バルナック型は総じて数もあり、なかなか値段は付かない中

私の持っているライカA型は高値が付きそうだということ。

まあ売るつもりなんか無いのだが、高値なことを知ると

うれしいもんである。

 

基本は委託で出すので2か月後ぐらいでどうなっているやら

たのしみである。

ちなみに全部売れたらライカM10買ってあげられそうです。

うらやましい限りだ。