MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SHIN-JUKU JIJII

f:id:mabo406:20210510105456j:plain

LEICA M9 NIKKOR-S f1.4 50mm

新宿着。車なので12~3分ですかね。

相変わらずの開放ではフワフワなニッコールですが、

軽くって鏡胴が短くって50mmのメインレンズとなっております。

この後カメラ屋さんで見た、シン・ノクトン 50mm-f1.5の

あまりの小型さ加減に負けを認めることになりますが。w

(ぜったい現代のレンズだからニッコールよりうつるんだろうなぁ~)

 

f:id:mabo406:20210510110057j:plain

f:id:mabo406:20210510110137j:plain

f:id:mabo406:20210510110149j:plain

結構人居ます。。。(;´・ω・)こわいよう。。。

 

f:id:mabo406:20210510110218j:plain

 

さすがのマップ様はコロナ休みされてました。

 

f:id:mabo406:20210510110316j:plain

 

なんでも今海外では日本の80年代のシティーPOPが

流行っているのだとか  

(*´з`)おじさんの私もこんな風景をヤングタイマーなお車で、

走りながら聞きたくなりました。竹内まりやいいよね。w

 

 

f:id:mabo406:20210510110253j:plain

 

(+o+) 次の日もこの新宿に来ることになるとは。

MABOよ行くな、行ってはいけない!!!!

信号機は止まれなのだ。。。