MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Daydream

f:id:mabo406:20210305143815j:plain

LEICA TYPE240 NIKKOR-S f1.4 50mm

誰しもが撮る 古典レンズからの花 解放の白昼夢。

 

撮る行為より、カメラめでてる時間の長い 白昼夢。

。。

 

f:id:mabo406:20210305144023j:plain

LEICA TYPE240 NIKKOR-S f1.4 50mm

銀座にてレンズ探索からの ヤフオクWATCHリストぽちり

。。。

いやいや、あなたもうレンズ要らないでしょう。と 自問する。

 

f:id:mabo406:20210305144246j:plain

LEICA TYPE240 NIKKOR-S f1.4 50mm

作風はまあ変わりません。人間なんてそう変わるもんじゃありません。w

あの子なら、いつか気が付くさ! 

いえいえ、それ間違えです。40も過ぎたらあなた。。。

 

f:id:mabo406:20210305144436j:plain

LEICA TYPE240 NIKKOR-S f1.4 50mm

私が3歳の越してきた頃、この辺りには何もなく、飛行場跡地が

広がっておりました。

それが50年近くたてば、まあ様変わり。

パワービルダーが仕掛ける住宅街となりましたとさ。

 

f:id:mabo406:20210305144738j:plain

NIKKOR まじでいいっす。(*´з`)

50mmの主力として末永く使います。ニッコールさま。w