MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Secret BASE

LEICA TYPE240 APOSUMMICRON 50mm f2

次の日も夕方から訪れてビールとウイスキーを飲みに行く病気。💦

それだけうっぷんたまってるわけです。

結局我慢しきれずに高田馬場当たりで一杯(二杯だった。w)ひっかけて

カメラ基地に潜入する。

 

談笑するお二人。

そして関西からユーチューバーのIWAIさん来訪。

この人のユーチューブを見ていなければこの会に入って居なかった。

そのぐらい非常にファニーなお人。

裏表無しのそのまんまのお人柄でした。w

しかも同級生。w SINNさんも含めて同級生多し。w

 

もう一人方はこの会派の博識とごりんさん。

あらゆることに博識!そしてヴィンテージ好きの私と気が合います。

知識を言葉にする能力に私はいつも脱帽です。

(顔出しNGなら行ってください。w)

 

 

 

会の運営をしていただいているMURATAさん。

仕事でもポートレートなどを撮られているということで

なんとバルナックライカで私を撮っていただきました。

 

ありがとうございます!遺影にします!w

さすがうまい!これバルナックライカで撮るとは

(しかも俺の90mmキルフィットシステムで!w)

光の調合加減を良く知ってないとここまで撮れません!

さあ、いつ〇んでも。。。。遺影はできたぞと。w