MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON 2nd 35mm f2

 

土曜、日曜と連勤が決まり。。とはいえ午前中だけとかなんだが

朝起きた時の、、、ああ行かねばという気持でまったく

精神的には休まらず、、、とにかく終わらせて写真活動にいそしみたい。

 

 

コーヒー写真家のKEIKOさんがHUBESEで写真展を開催している

とのことで私も仕事を終えて見に行くことにする。

カメラ好きの人たちとの談笑でこの仕事モードをなるべく

気分をお休みモードにしたいのだ。

LEICA TYPE240 Elmarit 21mm f2.8

初めて目にするコーヒー特化の美しい写真たち。

なるほどこういう感じなのかと。

店舗も含めて女性特有の視点の写真は非常に興味深かった。

(手前の椅子が写った写真が好き💛)

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

そして少しの時間も無駄にしないように土曜日はHUBESEさんから

スナップの狩りに出かけるのであった。