MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Holic ING

病んでいる。

そう俺は病んでいる。w

f:id:mabo406:20211122124818j:plain

LEICA TYPE240 NIKKOR-S f1.4 50mm

二度目の来場。w

日曜日でしたが、午後三時ということもあり

人はあまり多くなくって見やすかったです。

 

私が欲しいなと思っていたレンズはすでに売れて無くって

さみしさとお金を使わなかった嬉しさのなんとも

言えない気持ちになりながら、もう一つ気になっていた

黒塗りのヤツを探す。そして見つけた!売れて無くってラッキー!

 

f:id:mabo406:20211122125126j:plain

謎のライカフード!

謎なフード気になってました。。。

黒塗りでペイントもいまいちなコイツが13200縁(税込み。)

最終日も近いので値段交渉して11000援で購入(購入してるし。ww)

 

イカのこの手のブツは高いのですよ。。。。

IROOAの本物は2諭吉越えです。いっぱいあるのに高杉です。。。。

 

f:id:mabo406:20211122125421j:plain

謎の12585ナンバー!💦

コレのナンバー、本当はスリットの入ったフードのはず、、、

俺持ってるし。ww

黒塗り病(やまい)なライカ人(びと)が特殊製作した

特殊フードだ!。IROOAというラッパ型フードのフロント部位と

合作してしかもあえて地金まで塗装をハギ、再塗装されものに違いない。

 

f:id:mabo406:20211122130638j:plain

( ゚Д゚)カッケー!!!

過去の黒塗りの同士よ、ありがとう。(*´з`)💛

 

f:id:mabo406:20211122130912j:plain



約15年。底なし沼からいまだに脱却できない男はもがき続ける。。。