MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

脱兎

イメージ 1

LEICA M9
LEITZ WETZLAR
SUMMICRON f2/35mm ver.2


ゆ、、、雪が降るとな??(´Д`;)


と慌てて仕事に蹴りをつけて脱兎のごとく逃走。

相変わらず繁華街はイイネ。好き。♥。w


久々の35mm一本、多少ピンずれとブレ多数。。。まあ、ストリートスナップって

こんなもんでしょ。でもいい、ホントいい。ズミクロン。

レトロフォーカスじゃないから小さいし、収差の味が絶妙だ。

この35mmは俺が墓場まで持っていこう。w



お!なんかカワイイゾ。♥

イメージ 2


これもいいホンダじゃないか!つや消し黒塗りの塗装ちょいハゲ。。。。(;゚ロ゚)ハッ

これは黒塗り様か!そうか。だからか。w

人の手を借りて降臨してたのね。。。



イメージ 3


今日はちゃんと有料ニネ。

絶好調です。治してもらったんで。爆)

ソロソロセール時期だなぁ~~レザーのブーツとかまたほしいなぁ~。