MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

悪性

イメージ 1








とりあえず摘出しました。。。。





久しぶりの悪性腫瘍。


超コブリなバブルバックを俺の物欲様に奉納。


きっとセミバブルとバブルの中間時代の文字盤。もしくは古い書き換え。


この摘出手術によって、目が老眼入ってて文字盤の字体がパソコン上じゃないと


見えづらいのを自覚した。爆)





う~んイイネ~雰囲気がよければ全て良し!


バブルは文字盤が多すぎるため純正か書き換えかなんて、現代では測定不可能。w





ダイブ昔に気に入って持っていたのを$に変えてしまって後悔してたんで。


いや、実際ファッションでするにはあまりにも。。。でも非常にカワユイのです。


小ぶりで適度な重さ、そして当時にしては凄まじいほどの防水性。


そして一番はこの正確な精度!OVHしてなくっても一日三十秒ほどしか狂わない。


すげーぞ!バブルバック!







(・3;) アレ?風貌が曇ってるぞ,,,,(メ・ん・)?








裏蓋めくればパッキンが入ってない。。。。ので昇天!(゚Д゚;)