MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

でーらー

イメージ 1

イメージ 2









一ヶ月点検ってことで某ディーラーに逝った。




気になっていたスポーツマインド満載の86は私の心には響かなかった。


外装・内装も含めて。


いい意味も悪い意味も含めて日本車なんだなと。


エンジンルームはよかったけどね。





しかし、エスティマのゴージャスバージョンには少し心を動かされた。


もっとも、大家族がいなかったらこんなバスは必要ないんだが、


とにかくその日本式シートアレンジやレザーシートの匂いは欧州の車を思わせた。


これならば後ろに乗って満足だなと。w)


決して運転手にはなりたくはないが。