MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

クルージング!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7






最近お世話になっているHOTRODやVWのクルージングに行って参りました。

う~んいいですね、やっぱ車は走らないと。



この集会まあ、私が最年長に近いのですがイロイロな車種やバイクまで集まるククリのヨワーイ

集まりなのです。同じ車種で集まるとイロイロな改造ポイントが勉強になってそれはそれでいいのですが

この集まりの魅力は何しろ多種多様で希少な車たちに出会えること、しかも一緒に走ったり乗せてもらったり

できること。

私のコラードなんぞまだまだ若い世代に入ってしまいます。w)


毎回毎回いったいどこから沸いてくるのか希少な車たちがゾクゾクと集まってきます。

走っているとさらに増えたりといやぁ~すごい数!w)



今回はなんと雑誌にも載ったルーチェ号(マツダルーチェ)にも助手席に乗せてもらい、ユル~イ

クルージングを楽しみました。いいですねェ~シートも内装も思っていた以上に非常に豪華!

しかも状態いいっす!さすが雑誌に載っただけあります。

このころの国産高級車も馬鹿にできん!!



その他、今週会う約束の(3106さんまた連絡しま~すy)ルノーのRSにも会えたり

チンクにVW空冷エンジン乗っけてる車にあったりとまさに衝撃的です。




極めつけは、ヒュードロクーペ!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いや違った!赤い34年製?のフォードV8のHOTRODな一台!!。


その車ください・・・。といいたいぐらいのいいやれ具合と各種飾りつけ。

いあぁ~カワユイ!しかも塗装・ファイヤーパターン・キャラクターを含めてオーナーさまの手書き!!!!



ほんと打ちのめされました・・・。



わたしのコラ号にもキャラクターでも書くかな・・・。


あとは主催者さまさま、ほんとイロイロまいどまいど、ルートの選択から、駐車場のお気遣いまで

ありがとうございました~。



さあ~今週は例の限定車に合います!楽しみ楽しみ。