MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

THIS IS シラコちゃん。

イメージ 1


やっと取りに行った。

う~~んちっちゃい!w

ちょい大きめの爆撃機のようなアメ車から、コアファイターのような戦闘機へ。

久しぶりに左のMT車を堪能した。


エンジンサウンド、、、というよりスペシャルマフラーが奏でる爆音は

周囲を振り向かせるに十分。w 
(さちょうさま、りょうさま。イロイロありがとう!!。ヽ(´▽`)/)

バイクのような運転感覚、250ccクラス的な。


エンジンはすげー扱いやすい。

トルクフルで三即発進もできちゃう!
(チョイ何足入ってるかわかんない時あってあれ?3即ジャン的な。w)


そして見た目もステキ、これほんとVWのザガートカーだななんてね。

内装もほどよく仕上げて頂いたのでクリーンで満足です。

イメージ 2


内装スーパーカーだね。w


あとは、ホイールと車高かな。。タイヤホソイ。。。シャコタカイ。。。。


なんかまだ俺のモノになった感なし。w



そして次々に金もなし。。。(´Д`;)