MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

サダカヤちゃん。

イメージ 1

う~ん結構期待してたんすよ~w

山本美月が美人だし~~~あ、そっちじゃなくってほんと気になってたんすよ。


元々映画『リング』を映画館で見たんでその怖さがまた体感できんのか?

とか、どっちの呪いが勝つのか!的なね。

最近の貞子怖くないでしょ3Dとかもう呪いってか怪物だったし。



両者が相対する時なんか久しぶりの超ワクワク感!!



まあ結構楽しかったです。このへんまで。w

多少は予想してましたがそうなって欲しくなかった方向でした。

惜しい!実に惜しい!!なぜそうした、監督!!


と問いただしたかったが、でも3Dとか最近の呪怨よりは面白かったです。

是非映画館でお楽しみください!。w



イメージ 2

どっかのサイトからパクッてきました。かわゆい。ヽ(*´∀`)ノ