MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

シラコ自分染め。

イメージ 1

急いで撮ったらまがっちった。(´Д`;)



この手の欧州系ヤングタイマーなクラシックカーはどノーマルこそ価値があるとか

いうおっさんが乗ってることが多い。


悪友の車好き(まあこの手のおっさんだ。w)はなんで変えちゃうの~

とか、ここ普通がいいとか散々言われたが俺にはノン興味だ。


俺は嫌なんだ。w

そんなおっさん車に乗りたくない!!(まあ、結局おっさんが乗るのだが。爆)


イメージ 2


ということでコンセプトはロックな小僧が乗ってる感じにしてみた。

うむ、良い感じ。w


本当はビートルVWのフロアマットあればなあ~なんて横浜ムーンに行ってみたが

無かったんで、とりあえずムーンのフロアマットだ。

目が中心のだとまんまムーンぽくなってしまうのでレッドクロス仕様。

1諭吉と安い値段で随分印象が変わるもんだ。



ちなみに別にACDCもローリングストーンズもそれほどでもない。。。

むしろアリアナグランデ。。。カワユイヽ(*´∀`)ノ 結婚してくれねーかな。w