MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

100ドロ号で出撃

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3







夏の思い出として。


代々木公園横までコラでドライブ。

どうだ、夏でも俺の車走れるんだぜ!!と都会のみんなに見せ付けてやった。(やせ我慢)

古い911が窓締め切って走ってたのには驚いたが・・・。



とはいえこの日は暑いとはいっても風も強く、窓全開で心地よかった。

水温もアクセルを強く踏まなきゃ100℃チョイで安定していて、ご機嫌な音楽♪とご機嫌な扇風機で

爽快だった。



コイツとの付き合いももう10年になる。

先日ほとんど見ない車の手帳みたら91年式だった。(爆)セカンド輸入もでるだね。初号機だとずっと思っていた。

なぜなら、最初に買ったお店の店主にそういわれたから。w)



相変わらずのクーペ好き。

だからコイツを手放すのは考えられない。(まあ今の主治医さまが手を上げてしまったら別だが・・・。)

カルマン製のクーペスタイルはイタリアンデザインには及ばないけど、十分魅力的だし

なにより腹に響くサウンドを出しながら息長く加速するコイツの走りはゴキゲンなんだよ。




でも他の車も飼ってみたい。

出来ればもっと小さくってクーペしててイタリアンピッコロなヤツ!

(ダメ?壊れるの?)

あとは板バネのアメ車もイイネ!

(やっぱり壊れるのかな?)


でもきっとエアコン完備のガレージないと維持できないだろうケド。

だいたいそんな甲斐性もないしね。



今の俺の甲斐性ではコレが限界 \\\!

さあ、あと何年乗っていられるのか、もう少しがんばってくれよ!