MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

コラ男ちょうしに乗る。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3






数年ぶりのエアコンディショナー。

・・・いや、クーラーである。


どうせまた他が壊れるからと敬遠していたが、こんな暑い中とても引取れない。w)

しかも、雨が降ると完全に前がくもっくもで見えなくなるので、アマモリモリモリと一緒に

治してもらった。



現代の快適装備。

どお?俺?今、窓閉めて走ってるんだぜ!!

すげ~だろ?なあ!!みんな!!

心の中で叫びながら、


いや、声に出して叫びながら走った。w)



ええね、エアコンって。

首タオルいらないんだもん。w)


元々搭載の扇風機を併用すれば、弱冷でも快適。ウフ!。




ああ、神様、TCさま御ありがとうございました~。








ん、信号待ち、横に魅惑的な車が・・・。

いつかは乗りますマッスルカー待ってろよ!!