MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

コメントしてたら・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3






TC様にコメントしてたら歌が頭に流れてきたよ。

ttp://www.youtube.com/watch?v=xfhy6qOxn5o ←コレをバックに歌うと楽しいよ!




 -- コラ男のおきて --



♪ アマモリモリモリ みんなカビるよ!

♪ クルクルすうちゃあ オイルも・もれたかなァ~~。



 犬=忘れたころに壊れるよ!



♪ 大きくなった修理代 ダレが払うかな~?

♪ 出所なんて いいっしょだよ~



♪ アマモリモリモリ みんな剥がすよ!

♪ ジメジメシトシト 明日も雨なのかァ~??



♪ 悲しくて泣いていた 預け歩く帰り道

♪ こんなァ~時 スクラッチ

♪ やァっぱ~り~ハズレたよ~



♪ アマモリモリモリ おまじないだよ

♪ 内張りバラシて ガッカリ素顔

♪ 1.2の3.4でさようなら、

♪ たくさんだと笑えるね~



♪ アマモリモリモリ ぷかぷかロマット!

♪ つるつるぴかぴか だけなのボディイ!

♪ リョウチャングッジョブ! また明日

♪ 修理代って なんでしょね~?


♪ ダバデュワ、うわうわ、ウワワん!




犬= 車置いて逃げるなよ!


犬= よく泣いてます!