MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

たまには

イメージ 1






この前3106さんにパチデイトナ???(あ、アレ本物だった。汗)を見せられたので。w)

たまには時計のお話なんかを。



これでも元懐中時計オタク、イロイロなところからゴソゴソとしましたら結構出てきました。


これでも、コラやイロイロな出費のためにかなり売りさばいたんですが。

多分一時期はこの3倍の価値のある時計たちを持っておりました。(←コレでホボ散財。)




今ある中で高いものは、タイプXXでしょうか・・・コイツもデイトナと迷い、某有名時計店の主人に

『1000本限定ですぜ、デイトナなんかよりノチノチ価値が上がりますぜ。』という強い後押しと

30パーセント割引という甘い言葉に誘われ買った閉口輸入物のブツにございます。



まあ、格好はデイトナより好きなのですが、その後の下落率ったらハンパなく、しかもコイツのOVH代は

正規で10諭吉かかることが判明!

しかも・・・しかも・・・100m防水のクセに曇るという、恐ろしい時計だ。w)



車でたとえるなら古いマセラッティな感じでしょうか。


素直にあの当時のデイトナを買っていた方が正解でした。



ですからこれから腕時計を価値として飼う人、下手な物は買わずにロレ飼った方が勝ち組みです。

3106さんソレ正解!!。w)



まあ、軍用っぽいものが好きで、ソレゾレに思いいれがあるのでいいのですけどね~。

悪性腫瘍はまだ俺の体に取り付いております。