MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

近影。

イメージ 1







自動洗車後、扇風機を強にして一走り。


そして余ったROSS中判でパシャリ。


結構交通量も多いこの場所。


アイツアヤシイ?

ナニイヤッテンダ?



という変態を見る目を尻目に写してました。

いいねェ~やはり8年以上乗ってもこのクーペスタイルの車は飽きない。

かわいがいのある形の車。

そして、ホトンド同じ車とかぶらない!!!(←コレ重要。w)



しかし、最近は車仲間たちの乗り換え新車も気にまりマス。

そうだよねェ~やっぱあたらスィ車も乗ってみたいよねェ~。

もしくは古い車も乗ってみたいよねェ~。

なんて思って思わずポルポル924なんて入札。(車の形一緒じゃん!!。w)

あ、モチロン、落札なんてしてませんよ~絶対落ちない金額しか入れませんから。w)



うん!調子エエ!!


油音はバッチリ。120℃(高い!!)

水温もバッ・・・アレ?

・・・70℃。


・・・水温メーター様が衝天ギミらしい。

嫉妬でもしたんですか?コラさま。