MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

たまには車の話題でも。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3





う~ん日本車ではほとんど出ない私の大好きなホットハッチ系の車ですが、外車ではまだまだ元気です!


世界のホットハッチの需要ってのはあるんですね。ルノーからメガーヌRSの新型が出るそうです。

いや、かなりカッチョイイじゃないですか。


昨年から出ているルノールーテシアRSと共に、私の車心をつかむ素敵なデザイン!

チョイクーペな形となかなか精悍なお顔、そしてオーバーフェンダーを強調するようなデザイン。

いいねェ~ちょっとパーツがゴテゴテしてるけど。



ターボ車なんですね。250PSもあれば完全に笑顔が引きつる加速感を味わえるんでしょうねェ~。

まあ、一番ルノーで欲しいのは室内エンジンを搭載したクリオV6ですけどね。



と、久しぶりに車ねたでも書いて見ました。

車のブログですから。w)