MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

進化。

イメージ 1


やっと降臨してくださいました。

獣神玉を200以上費やし、もう玉もなくなってしまいましたが。。。

あ?なんの話?。車ですよ。



いや最新の車はいいね。


軽自動車ムーブから乗り換えでこんどはホンダNBOXスラッシュに買い替えました。


軽自動車から普通車に内装がレベルアップした感じですね。

さすが200超の軽は違うね。

でも高級外車の内装を知ってるから、超感動ってのはないっすね。

でもよくできてます。さすが日本車!


この白黒ツートンでホイール白はほんとは選べないらしい。なんだそれ?

でも知り合いの方から買ったのでなんでもアリです。

ほんとはターボなんで14インチじゃだめらしいんだけど。

この純正の鉄チンホイールがなかなかっこよくってステキ!

ファニーカーには野暮なスポーツホイールよりこっちでしょ。



かなかイイネ~さすがデザインのホンダ!

よくわかってらっしゃる。

イメージ 2

イメージ 3

さすがに赤いアメリカンダイナーの内装は恥ずかしいので、標準のホットロッド内装?

なる、どこが?っていうツッコミどころ満載の黒内装で注文。

オプションで全面パネルを赤、シートは被せ革シートしました。


いや、うちネコいるから毛がイスにつくファブリック嫌なんですよね。

ず~~~~~~~とコロコロしてるようですから。

なんで黒で革ないの?本田さん!


でももすこし内装良くなるかな、とも思ったんですがやっぱデザイン合わないな。。。

まあ毛がつかないんでそれだけでも幸せです。w


あ~車高落としたいな。。。。


さあ~月末の支払い分の$使い込んじゃったぞ、どうする俺。爆)