MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

CAR wash

イメージ 1


やっと天気良くなったので洗った。。。


しかし、洗って見て分かるのだが、昨今の軽自動車は内部も大きいけど

ガラもでかいのね。。。

アメ車洗うより時間かかったよ。(´Д`;)。

イメージ 2



こんなところにインタークーラーあんだ、なんて覗いてみたり。

こんなにちっちゃいエンジンなのにパワフル!

これって昔の500チンクアバルトだよねェ~なんて思ってみたり。





せっかくの日曜日だったんですが、掃除・洗濯・洗車、くたびれて休憩

のあと爆睡で、気が付けば夕方。。。



洗車したのに。。。出かけず。。。。爆死。w