MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

今年一発目の夜走り。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3





今年一発目の暴走会に参加してきました。相変わらずのレトロ爆音カーたちが寒い中次々に集まってきました。

出口に勢ぞろいした姿はいつ見ても壮観。で、駐車場を出るほかの車たちの邪魔してました。w)



今回はいつものレトロなカメラを使い忘れたので、残念な携帯写真でお送りします。


この間お知り合いになったクリオRSさんと談笑。

帰り際には気になっていたファルコンの方とも車についてお話出来たのも良かったっス!


暴走おじちゃんたちはこの後、レストランを占領するため爆走したのでしたァ~。

やっぱり車の集まりはいいねェ~。