MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

江戸東京たてもの園

イメージ 3

LEICA M9
PYCCAP MP-2
Russar f5.6/ 20mm


ん、なんかまがてんな(´Д`;)。



久々行って来ました。

いやぁ~撮たね~まあ~とったねェ~~。w

全てがフォトジェニック!時代劇から昭和レトロまで。ココイイワヽ(・∀・)ノ


都合フィルムも二本ばかりペンタックスちゃんで消費して大満足。


学生さんたちの中でも2眼持ってたり、レチナ持ってたり久々にフィルム

カメラで片手に写真撮ってる人みました。

ここでは皆カメラマンなんだな。w

イメージ 1


千と千尋のイメージになったってされてる銭湯と建物群。

ちゃーんと水面を走る列車もございます。

イメージ 2

イメージ 4

イメージ膨らましちゃったんでしょう?駿さま。


私も昭和の懐かしい家族揃っての食事風景とか膨らみました。w