MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

CCD exhibition

延べ100人来場ありがとうございました!!!

すごいよね、100人って。💦

写真展ですからね。約2日間みたいなもんだし。

私の展示品。

今回はレギュレーションがこの50cm幅の枠の中だったので

写真をむき身+ハレパレ仕様で数で勝負だ~~で製作!

 

、と作り終わってから急にレギュレーション取っ払い

っていう変更のアナウンス。。。。。

みんなずるいぞ!!!www

俺も悔しいので一部を占拠!!www

でひろ~い場所を占有させていただきました。w

 

LEICA SOFORT2

ゾフォートも持って行ってたのでこんな時にはワチャワチャする

時には最強だったり。w

あ、このゾフォート中身は隣に置いてあるインスタックスミニと同、、あ

言っちゃダメな奴か。w

 

これが噂のCCD展の図録だ!!!

そしてこれが噂の図録!これがまた出来が素晴らしくいいんですよ。

表紙やばくない?www

下手なライカ雑誌より写真が多くって実に素晴らしい。

カ〇ラホリ〇クよりいいですよ、マジで。w

 

限定200部ですが、ユーチューブで宣伝したら問い合わせ結構来て

あと30部ぐらいしか残ってないそうです。

あ、俺が悪いのか?知り合いに配る用に10冊買ったんです。w

 

展示会場

展示会場

とまあこの正月休みはコレに全集中で楽しかったんだな。(*´з`)

 

(;´・ω・)そしてこんな遊んでる場合ではない、、、、

 

再来週から俺の個展、、、、💦(;´・ω・)なんもしてねぇ~~~