MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA TYP240 ELMARIT-M 21mm f2.8

雨展の東京での出店が終わりまして、少しホッとしたところで

すでに来月頭にまた写真展示会が待っているという、、、、

少し、おじさんはちゅかれております。。。

(↑ね。w)

 

LEICA TYP240 ELMARIT-M 21mm f2.8

 

お次はまたまた、スピンオフ企画 FILM LEICA展 だそうでして。。。

またかっこいい告知写真だなぁ~と。

 

 

(;´・ω・)撮りに行って現像して、、、あ、無理っ、間に合わぬ。

ということでかつての写真を引っ張り出してきてお茶御濁そうと

おもう。

 

いや、ほんとは撮りに行きたいが、ちょっと時間的に厳しい。

昨今現像の時間がかなりかかることを、久々にこのまえ現像出して

知った身としては相当前から準備しなければ、、、

しかも気に入った写真なんて焦って撮れるもんじゃないしね。

 

LEICA TYP240 ELMARIT-M 21mm f2.8

とりあえず、週末は何か撮りに行きたいが、もう梅雨っぽいか?

いや~もう防塵防滴カメラ買うしかないのか、、、、