MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP&

LEICA M9 SUMMICRON-C 40mm f2

とりあえずすんごい勢いでM9を使った。

M9やM9モノクロームを持っている人たちでグループ展やろう!

なんて声かけてもらったせいもあるのだが、この軽快感やばいね。

 

とにかくM9と40mmレンズとの相性は良く、何しろ軽い!

そして電源切れてからの復活にまごつくこともない素敵!

 

LEICA M9 SUMMICRON-C 40mm f2

グループ展なのだが、私の個人展示の一週間まえということもあり

個人的にはかなり厳しいのだが、、、

せっかく誘ってもらったのだ、断れん!しかも皆さんの写真も見たい!

 

撮った写真をコレは個人展示用とかなんとかもうパニックだ。w

 

LEICA M9 SUMMICRON-C 40mm f2

いいよねぇ~このサイダーブルー!

といいつつもベース基地の番頭さん写真家KOさんがライカ手元から

なくなってしまうというので、サッとM9をお貸しした。w

人物からスナップまで素敵な写真を撮る写真家さんだ!

色々俺の写真やら名刺やら手伝っていただいてて頭上がりません。(´-ω-`)

 

写真家KOさん。

こんな写真しかなかった、💦すんません。

また改めて。w

 

ということでKOさんに素敵なPOP作っていただきました!

 

 

やべぇ~写真どうしよう。。。。。。

もうクラクラするんだが、、、、。