MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Rent=Raise?

 

個展にゾフォート2をもっていってたんだが、仲良くしている

友達の娘、中2女子が一緒に遊びに来ていて写真にすごく

興味があるみたいだったので貸す。大喜びしててほほえましかった。

やはりホワイトカワイカメラは最強である。

ん?上げたのかこれ?wいやいや、w

まあホボ俺使わないのであげても良いんだが。

(*´з`)ぜひカメラ女子として育って欲しい。

 

LEICA M9 SUMMICRON 1.st 35mm f2 8element

こんなに面白い世界があることを伝えたい。

そしてそんな話でいろんな人たちと盛り上がりたいのだ。

別に機材なんて何でもいい。

イカだろうとアイフォンだろうとなんでもいいのだ。

ただその人がどんな景色を撮るのか、どんな仕上げの写真に

するのかには興味がる。

 

LEICA M9 SUMMICRON 1.st 35mm f2 8element

LEICA M9 SUMMICRON 1.st 35mm f2 8element

LEICA M9 SUMMICRON 1.st 35mm f2 8element

LEICA M9 SUMMICRON 1.st 35mm f2 8element

LEICA M9 SUMMICRON 1.st 35mm f2 8element

JPEGでも破綻するギリギリは逆にエモかったり。

写真、、、奥が深すぎる。。。。何年やっても答えは出ないのだ。