MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

propaganda

LEICA M9-ME SUMMICRON 35mm f2

私はこんな写真をうまいと思わせるためにプロパガンダとして

使っている。w

別にうまいわけではない。

 

今やカメラはスマホに搭載され、一億総カメラマンの時代

一日に数兆枚うみだされる、そんな中のインスタ用の差別化だ。w

異端である。こんなの写真じゃない。もちろんそう思ってる。

 

コミュニティに居る人たちの写真は皆一枚一枚が研ぎ澄まされていて

一球入魂だ、すごい!と思う。料理で言えばフレンチだ!

そう思っているが、俺自身はそういうフレンチはすぐに飽きてしまう

子供だ。だから、そこにはあまり向かわないようにしてる。

もっと気軽に食べたいものを食べたい。

 

そう、俺の料理はハンバーガー!ケチャップ、ソースにマヨネーズ。

おいしいが正義だ!毎日食べてもいい、ただし、きっといつまでも

写真の本質は最後までつかめずに太って終わるのだ。

 

なんてね、思う毎日でございます。w

 

あ、MEイイ感じです。色が違うだけですが、まあ持ち出したくなるし

気分は最高です!