MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

NEW(OLD)FIGHTER

LEICA M9 M-E

正気ですか???

まさかの10年も前のデジカメ、しかも色違いで持ってるのに買う~???

って結局買ってしまった、、、、💦

 

光の具合でいろんな色味に見える。

コミュニティメンバーの方がコレの良き状態の物を買い、

(軍幹部にライカエングレービングのスペシャルモデルだ。)

遠目から見せてもらったらもう、、、💦

 

俺の中ではクラスにやってきた転校生、青髪の少女である。

転校してきてクラスの端っこでただ友達も無く一人でポツンと

いる子だが、派手な髪色で周囲からも浮いている、そんな子。

最初はまったく気にならなかったあの子がもうその行動

ひとつひとつが気になって気になってしょうがなくなったのである。

(完全なおじさんの妄想ですよ。w)

 

発売当時、は?グレーってレンズ合わせ微妙な気が、、、

なんて思ってましたが、よく見ればジャーマングレー

コレはナチドイツ軍の戦車色じゃないのか!!!

なんてSINNさんとも盛り上がってました。

 

まあ、性能は変わらないのでせいぜい壊れないように

大切にガシガシ使わせていただきます。w

コレでまたM10は遠のいたなと。w