MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

HAMA NIGHT

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

まぼやん、横浜おいでよ!

そう、コミュニティのメンバーの方に誘われていたのだが

やっとこさ時間ができまして行ってきました。w

撮ったことのない街はやはり刺激的だね。

 

ハンドルネーム Darkside filmさん。

コミュニティでは数少ない私より年上の方。w

この方のテリトリーの横浜を。

中々ディープでかっこよい所ばかり連れてってもらった。

あ、モチロン飲み会です。w

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

酔っぱらってカメラ落っことすと怖いから、携帯しやすく夜間耐性も

抜群な相棒X113をお供に。手振れ補正マジでありがたい。w

 

そしてここのクラフトビールうまかった。

今、外国人はこぞって日本のクラフトビールを飲みたがるらしい。

それはおいしいだけではなく、この円安で安く飲めるからだ。

品質の高いビールをこの値段で飲めるなんて最高だよ!と

言っているらしい。

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

Xはテーブルフォトもなんのその。w

 

 

懐かしのワイファイ飛ばしを入れているので早速と携帯に入れ

ストーリーズなんて上げられちゃう。本当はX113一台あれば何でも

出来てしまうのだ。

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

2時ごろまで飲みまして、お泊りもさせていただくという贅沢。💛