MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

X SNAP

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

今修行僧のように撮り歩いているが、少しブログおろそか。💦

インスタに今更ながらに力を入れている。

いや、ブログが飽きたんではなくって、インスタの方が仲間が

多いからに他ならない。

でもこう自分の思いなんかを発信できるのは、やはりブログだと

思っている。だからあくまでメインはブログ。

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

M9を追加しようかと悩んでいる。

正気ですか?俺。w

高価なもののバージョン違いなんてのを買おうとするのはもう

それは狂気でしかないと思う。💦

いや、本当はさ、M10Rのブラックペイント欲しいんだわ、

でも買えないじゃんアレ、高すぎだよ。w

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

ライカX113でももっと撮りに行かねばなんて思ってんのに

これ以上本体増やしてどうすんのよ、、、と。

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.