MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Newcomer

Leica SOFORT 2

新しきライカを買った。

ニューカマーはライカゾフォートⅡ💛

実はライカを新品で買ったのはこれが初めて。w

後は皆中古という現実。良いのです、だって高いんだから。

 

皆さん展示会なんてやっていると一緒にチェキで撮っていたり

する人が居たので、俺も来年の個展用に買いました。

もちろん、おじさんは一緒になんて撮りませんが、好きな物撮って

イジイジしてください用です。w

 

エフェクトは10種類。あとはフィルムが数種類。

(チェキのフィルム使えるので大量に入手。w)

アレっ?本家チェキはエフェクト、もっと種類があった。。。いやいや、

こいつはライカ、余計な種類は要らんのです。w

 

ちなみにライカフォトスでこのチェキ(あチェキって言ってるし。w)

ではない携帯の中の写真をささっと打ち込めばミニプリンターの

出来上がりでして、この為に買ったようなもんです。(*´з`)

なかなかのエモ系プリントの出来上がりです。

 

 

ん?

アレ、採光窓じゃない、あそうかファインダーないもんな。

あ、こ、コレは自撮りミラーか、さすが¥59000。。。。。

いや、エモイ、エモイんだ!w