MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

息抜き。

イメージ 1

LEICA M9+Visoflex 3
Leitz wetzlar 
Elmar f3.5/65mm
RAW jpeg

仕事の休憩に久々ライカいじった。

やっぱり(・∀・)イイ。


イメージ 2

このところ遊びぐるまもこの熱射でダメなんで

撮りに行ってないんです。ってか休日が、、、、。

イメージ 3


やはりフィルムにはできないこの撮ってダシと高性能(もう古いけど。w)センサー

の写りはまだまだ感動できる。

65mmって50mmの感覚で使うとちょっと寄りすぎててビックリする。(´Д`;)

しかし、ライカを一眼で使えるように考えた先人はほんとすげーと思う。


イメージ 4


俺の究極デジタルライカの完成形はこのM9だと思っている。


イメージ 5


ただライカモノクローム。。。あれはM9より上かもしれない。。。。

欲しい、買えないけど。w

そういえば宝くじ買ってあったな。。。。一発逆転!!!なんて言いながら

7000万円の方をチョイスする自分が腹立たしい。ヽ(`Д´)ノ


イメージ 6


う~ん撮ってる人が氷室みたいだったら様になるんだろうが。。。。