MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

逃事




イメージ 1

LEICA M9
LEITZ WETZLAR
SUMMICRON f2/35mm ver.2

イメージ 2


もし火事になって慌てて持ち出すとしたら。。。。

レンズは一本だけだよ、だとしたら。。。。

俺は間違いなくこのズミクロンだな。

写って写らない!(ライカ病な人用)この姿でこの写り最強だ。



あと、M9と。











あと、A型と

あ、SLと。。。Nゲージじゃないよ。w

あ、アルパレフレックス持ってかなきゃ、、、(´Д`;)

ああそうだ、もちろんアストロベルリンはお宝だよ。(´Д`;)

お宝といえばイエナで制作された貴重なLマウントツぁイスたちもお宝だよ、危ない危ない。。。(´Д`;)


あ、フランス製の二眼は小さくって持って行きやすいよ。ヽ(・∀・)ノ



充電器は持ったの?M9のやつ。



ちょっと多くなってきたからカバンと。大きめのやつこれにしよっと。


あ、あぶね、アルパ7とマクロスイーターのセット持ってき忘れたよ。。。

あとM9用の氷室京介セットも、アレかっこいいんだ65mmだけどさ。

マイクロコードもったの?あれ結構軽いよ。写りは絶品だよ。壊れてるけど。w



キラー系は?キルフィットも初期型はもう貴重だよ。

あ、じゃあDⅢ持ってかなきゃ、ブラック塗装がまた惚れるんだ。



あ、治したエルマリート21mmは常用レンズだった、フー┌(┌^o^)┐






。。。あ、冷蔵庫のフィルム忘れた。撮りに戻んないと。。。





。。。。死ぬな俺。w