MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

MAKAI

まあこのカメラ展の恐ろしいことはスーパー高価な

イカのレンズたちに出会えること。

皆さんライカ使いの人が多く、貴重なレンズを試写させていただけること

(;´・ω・)まあこれがいいのか悪いのか、、、

 

M10モノクロームにAPOズミ75mm(;'∀')

上のヤツです。下のは私のCCDモノクローム

 

このM10モノクローム実は600台限定物、、、(;´・ω・)

軍幹部にライカロゴ入ってるし、、、

 

APOズミ75mmとかもう犯罪でもしないと買えません。w

 

LEICA CCD MONOCHROME APO SUMMICRON 75mm f2

私のCCDモノクロームに付け替えさせてもらって試写。

 

LEICA CCD MONOCHROME APO SUMMICRON 75mm f2

JPEG撮って出し。悪いわけないじゃない。。。

ノクトン75mm買って整えようとおもったが、それは回り道ですよと

諭される。確かに💦💦

銀行でも襲うかな。( ̄д ̄)