MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Zeisstian

CONTAX SONNAR 85mm f2 + amedeo adapter

イカに恋してのメンバーの中でひっそりとパルチザン活動をする

ツァイスタン同志とスパイな密会。

我々はライカを礼賛しながら裏でツァイスの良さを布教しているのだ。

 

同志がなんと名玉ハチゴゾナーのピンピンを手に入れられたということで

早速にお借りする。(とごりんさんありがとうございました!)

 

LEICA CCD MONOCHROME CONTAX SONNAR 85mm f2

いきなりの手振れ、(;´・ω・) 中望遠は手振れしないように

かなり慎重にならねばと思い出す。

 

LEICA CCD MONOCHROME CONTAX SONNAR 85mm f2

全部解放撮って出し。もうこの時代でここまで撮れる。

当時50mmよりもハイプライスだったらしい。

名玉と言われるだけあり、私の持つ怪しげな中望遠レンズたちとは

比べ物にならない。

 

LEICA CCD MONOCHROME CONTAX SONNAR 85mm f2

ただただ、( ̄人 ̄)ツァ~す!と唱えるのだ。

 

 

私を撮ってもらった一枚を。やっぱりポートレートとか

コレで撮りたいっすね。