MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

gallery

バルナックライカ展無事終了!

 

会場の様子。

3日間トータルで100人もの人たちに来ていただいたそうです。

うれしいですね。

 

手前一番目のがワタクシのでございます。

金曜日は無断欠勤して設営チョコッとだけお手伝いさせて

頂きました。皆さんの力作の数々、、かなりじろじろ

見てしまいました。

 

撮り方ひとつ、フィルム、印画紙でこんなに変わるのかと。

ビックリ!

え?またバルナック展やるかも?

ナンスか(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)まいったなぁ。。。

 

Leica A type Goerz elmar f3.5/50mm TX400

私のはコレで出展しておりました。