MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Farst Snap

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

やっと写真活動始動!今年もよろしくお願いいたします。

 

こいつ持ってくか。と50mmズミクロン最後の球面モデル。

いやこれもやはりいいレンズです。

開放は中心がちょっとだけ明るく写ります。そう、何もしなくっても

トンネル効果で中心がフューチャーされるという。

初詣の取って出しを友達の女子に上げるためモードがヴィヴィトモードに

なっていたのはご愛敬。RAWでもデータあるんだけどまあいいやと。w

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

う~んどぎついね。w

 

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

やべっ、乗り物展用、コレにしようかな(;´・ω・)。。。

いや、もう額装しちゃったなぁ。。。。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2