MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

HUBASE

イカのレンズを使った個人展が開催されているというので

見学してきました。

 

LEICA CCD MONOCHROME 周八枚 35mm f2

LEICA CCD MONOCHROME 周八枚 35mm f2

ズマリットという古典のようなレンズをミラーレスに付けて撮影されて

いるという女性の方の作品でして、あのクセが強いレンズを

使いこなされていて感嘆しました!

なるほど、やはり癖が強いレンズはミラーレスで画質を目で確認しながら

撮るのが一番の使い方なんだなと。

 

私はM9でかなり落胆したしたレンズでして写真を突き詰めればやはり

ミラーレスに軍配が上がりますね。

 

そののちはお友達になりました、ライカ使いの方々と談笑。

↑これがメインだったりして。w

 

お互いを撮る!

イカに詳しいとごりんさん。

 

ズマール沼の住人w KOさん。

都合4時間も居てしまった。。。(;´・ω・)

周八枚中々仕事しました。w