MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Photographic Paper

出展はまあ来年なんですが、実際どんな印画紙がどんな

感じになるのかを実験の為にアマゾン川より取り寄せる。

連日の散財が俺のフトコロを痛ませる。w

次の日に来るという過酷労働の宅急便屋さんに頭が下がます。

 

右半分は高級イルフォード左は激安ファイン用紙!w

 

イルフォードの高級印画紙SATINと和紙。

特に和紙は昔から気になっていて印刷してみたかった。

やはりサテンはさすが高級という感じで綺麗に写ったものを

より綺麗に!のちのち残すならこっちだなと。

 

和紙はいつもの建築資材で使っているのでおなじみだが

思ったような感じにはならないと知る。

期待していた分少し落胆、、、何かもっとこうコントラスト

なのかなどなど、これから熟考せねば、、、。

 

そして意外と250枚入り1200円(安!w)ぐらいのいつも使っている

わが社のCM用、ファイン用紙A4250枚入りがこの二つの間の

感じで中々良いということが分かる。少し雑誌ライクな感じって

言いますでしょうか。

やはり写真はフィーリングなのか?まだほかにも印画紙が出てるから

試してみよう。。。。。

 

。。。。。アレ?印画紙沼?w