MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Community

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

イカに恋してというコミュニティをユーチューブ動画で知りまして

この共同体に参加させてもらいました。

イカくくりのアマチュアの方たちの集まりで面白そうかなと。

 

普段はただただ趣味で撮り続けてるおじさんなので。w

賞レースに作品を出展するのは好きではないのですが

まあ、好きなカメラを肴に集まってあーだこーだと

言いながら一枚飾るの楽しそうでした。

 

今日明日は路地裏展やってるということで皆さんの作品を偵察。

印画紙何使ってます?など色々参考にいたしました。

来年俺も一枚出すことに。(*´з`)

はてさて何撮ろうかなと。