MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Like Snap

LEICA TYPE240 SUMMICRON 40mm f2

俺にライカは最適だとおもっている。

俺は完ぺきな作品のような写真を撮りたいんじゃない。

(たまには撮れたらいいな?と思っているが。w)

楽しみたいんだ。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 40mm f2

LEICA MONOCHROME RUSSAR 20mm f5.6

 

追い込んで作品を撮るのなら手振れ補正つきのカメラを

買った方がいいと思う。人に要求されるようなプロな写真を

求めるならそりゃ日本製高級カメラだろうと。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 40mm f2

スナップしてて、あ~やべえぇ~うまそうだ。。。ゴクリ。

いやいや、俺車ですから。と我慢してスナップしてあんときは

こう思ってたなと見返すのが楽しいのだ。w

 

LEICA MONOCHROME RUSSAR 20mm f5.6

 

多分写真を知らなかったら、人生の半分はつまらなかったと思っている。