MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

KOEDO

f:id:mabo406:20201102143511j:plain

LEICA M9 CANADA SUMMICRON 35mm

困ったときの小江戸の町、川越。

ええ、近いんです。w

下道でこまなければ1時間以内で到着。

古びた場所を撮りたければ、フォトジェニックな場所はわんさか。

 

しかし、人が多い。(;´・ω・)

のどが痛い、、、もしやコロナですか???

 

f:id:mabo406:20201102144619j:plain

LEICA M9 CANADA SUMMICRON 35mm

ライカM9のあえてJPEGで吐き出す絵を楽しむ。

といいつつ、写真は結局ちょいちょい加工します。ww

てぶれヒデエ。。。これが写真を撮るプレッシャーに負けた

おじさんの技量なのだ。

 

サブに重いのにTYP240も担いでいったのに使わず。www

まるでこの10年まったく進化せず体のみ衰える。。。。( ゚Д゚)