MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

まじやべ~。w

イメージ 1


こんな映画を見逃していたトワ。。。(´Д`;)

なにげな~く借りた漫画原作のしかも日本映画のDVD。

ぜったいにツマンネ~だろうななんて見てたもんだから腰抜かした。。。


超コワイ。。。そして面白い、w
ひえ~~~\(◎o◎)/!


もしかして今見てるウオーキングデッドよりいいかも。

てかZQN(ゾキュンなるゾンビ。)がキモイ、マジキモイ!

そして強い!ゾンビ強いのはやばいでしょ。


しかも動きがまあ速いし恐ろしい。。そして。。。


有村架純カワイイ。。。(´Д`;)おれ、この子タイプじゃなかったのに。w

久しぶりの恐怖映画堪能いたしました。

続編とか作れそうだけど、絶対次は良くないだろうとなんとなく思いました。



しかし、貞子vs伽椰子といい、最近恐怖映画面白くなってきてんじゃないの?

★★★☆ 星三半! 期待値を超えてきたから面白いと思うフシもあるんで。w