MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

BOBA

f:id:mabo406:20220210102338j:plain

毎週楽しみでした。w

いよいよ終わっちまった。。。

ディズニーチャンネルの楽しみの一つボバフェット。

ええ、もちろんワタクシ幼少の時に見て以来スターヲーズFANで

ございます。(うっす~いFANですがね。w)

 

ディズニーが版権を手に入れた後に作製された最後の映画3部作が

あまりにもファン泣かせ( ノД`)だったのを焦ったディズニーが

(;´・ω・)(;´・ω・)ああこうでしたね、すいません。

と作り始めたマンダロリアンとボバフェット。w

結果映画よりドラマの方が細かくフューチャーできるし

良かったのではないかと思います。

まあ、マンダロリアンの方が面白かったですが。w

もっとボバには少し悪者寄りで暴れてほしかったな。

でも映画より1000%面白いっす。

またシーズン2あれば期待しま~す。w