MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SW

イメージ 1

昨年末、セブンイレブンにて600園クジで当たりまして。

思いのほかの出来栄えポスターに2000園の額装しました。爆)

でもいい感じです。



SOSO、昨日見てまいりました。

イメージ 2

久しぶりの大作感のある映画、STAR WARS フォースの覚醒!

正月休みの楽しみにと思ってたんですよ。


内容は伏せますが、ネットで叩かれてるほど悪くないっす。

単純明快なストーリーはファーストSWのエピソード4に近く

見やすかったです。

昨今内容が複雑怪奇になる映画の中では古典的な内容ですが、まあ、これが

SWでしょう!って感じ。



最初のオーケストラの音とともに文字のスクロールが出た時から

鳥肌、、、コレコレ的な。w 内容はもういいや、みたいな。w

きっと小さい頃にかかったネズミー園の魔法に似てるなあ~と思った次第。



(メ・ん・)?これもディズニーじゃん。

さすがフォースまで魔法に変えるディズニー恐るべし。w


久しぶりの星は★★★★★

満点。w

ダークサイドに俺も落ちてるんで、そうでしょう?マスター?