MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

で早速。



いつも良く行く近隣の居酒屋さんのトイレでオシッコしながら

ぼーとこんな広告を見ていた。



∀ 『痛車痛車って馬鹿にするけどグラフィックアートの最高峰ですよ。』



ん~~~確かにそのとおりかも~~、良くあんなアニメのデカイステッカーを

湾曲して車のボディに綺麗に貼れるなと。(*゚▽゚*)

しかも、完全にオリジナルだよねアレ。みたいな。


その広告を頼りに飛び込みで。♥



やってきたのはショウカーなんかも制作するアートファクトリーさん。

イメージ 1

イメージ 2

おお~すげーのがいっぱい止まっとる。w



俺『あの~~~ラインみたいの入れたいんですけど~』


店員さん『完全オリジナルですけど、単色だから安いしすぐできますよ!』


おおお~~さすが心強いお言葉。




で試行錯誤してもらい代案をイロイロ作ってもらってから数週間。




本日近所なので仕事抜け出し (笑) 施工時間2時間!ハヤっ!


作ってもらった画像はこんな感じで。

イメージ 4



こーなりました。



イメージ 3


おお~~カッケー!!!w

ってかデロリアン???あ、字体がそうか!なんてね。


70年代のレトロスポーツ感が出ていい感じ。

やっとおれのっぽく派手になってきたぞっと。w